このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/10/03

祝!フジテレビ開局60周年!! (CW Freak 2018年10月の結果)

CW Freakことわざでは、「取れない時には松田聖子」という法則がありまして、調子の悪く取れない時には、松田聖子、

とくにデビュー初めのザラザラした低音の曲を聞くと良いのですが、ことしはちょうど、フジテレビ開局30周年から30周年のこれだだ!!








ぎゃーー!!


ズラがひどすぎる。

こんなもんが夜道でミニスカ履いて出てきたらハダシで逃げるぞ。 音外しまくりでもうボロボロ、

つっても当時の正式な音源をYouTubeに上げるとえげつないCBSソニーに瞬時に消されるので、ちゃんと自分ちので聞きますと、






かんたんにハイスコアが出ますのでぜひお試しください。

この楽曲(旅立ちはフリージア)は1988年、フジテレビの開局30周年のオリエント・エクスプレス '88として制作されたものですが、歴史を追うてみると、フィクサー水野成夫がサンケイ新聞をあーだこーだして、 なぜかNHKの頼近美津子が居て、

揉めたあげくの88年ころはバブル絶頂期、フジテレビ、最高の時でした。鹿内春雄はこの年に42歳の若さで亡くなっています。

よい子の学生さんとして東京に居た当時の空気を思い出すことは中々むつかしいですが、倉敷市庁舎がやり玉に挙げられ、






「こんな豪華な庁舎は必要でしょうか? フジサンケイグループは行革を応援します!」とかなんとか、毎日毎日テレビで流れていたのだけは思い出されます。 まだ建ってたのか。

あれから30年が経ち、いまのフジテレビ(産経も)の凋落ぶりを見ますと、古老になつた気分ですが、おかげで10月も、初日すぐに目標の130kポイント出して終えることができました。


2018年10月の結果
2018/10/01 01:05:20,119576,56,JF2IWL
2018/10/01 01:30:20,139662,59,JF2IWL

途中で投げることのほうがはるかに多いのですが、新CW Freakが5周年の今年、今月でちょうど700回目のスコアです。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。