でけーなこりゃ。 てことは全部をヘリ運送でやるんでしょうか?
で、
リグやアンテナの整備はお済でしょうか。最終チェックをできるだけ早目にされていただけますでしょうか。DXペディションが始まってからアンテナの調子が悪いと気がついても、遅きに失してしまう恐れがあります。
との通達にて、皆さんブーベ撃沈のため、アンテナやゲタの準備に追われているこのごろと思いますが、そないに焦らずとも、ごくかんたんにゲットできるナイス方法がありますので、この場でマル秘の秘伝を伝授します。
最重要ポイントとして、「休日は劇混みであかんだろう、どこかの平日で、『朝起きたらおなかが痛い』」、、、これをどの日にするか?、
っていうのが切実な悩みどころだと思われますが、その吉日をズバリ当てる神秘の法則です。
使用するのは、
ありがたい高島易断。
・・・いま、ブラタモリなどの影響で江戸城の三十六見附とか鬼門とか裏鬼門とか東照宮など、風水、方位学がふたたび流行りですが、ちゃんとその人その人の、毎日の「吉方」っていうのがあるわけです。
で、高島易断には毎日のアドバイスや注意すべきことなどが事細かに書いてあり、じつにためになる好読物なんですが、簡便に吉方を見るには、現代では便利なWebアプリが存在しまして、
手順として、まず自分の本命星を見るのはこれ。
九星気学占いでわかる性格と相性【早見表付き】
わたしの星は九紫火星ですが、頭脳明晰で芸術センス抜群、火星なので火を扱う仕事に向いている、、とバッチリ合ってます。
次に、日ごとの吉方を見たいときにはインターネットで無料で使えるこれです。
九星気学LAB・・九星気学による方位盤+吉凶方位を無料でチェック
ここに生年月日と性別を入れて、吉方位カレンダーを表示させてやると、JAから見て南西に位置するブーベ、わたしの場合は、
1月30日が最大吉方であることがわかりました。ロングパスも良いようです(方位図は南が上になっているのが注意、正午12時は真下です)。
何しろ、ひとの運命は9パターンしか無いのですから、ペディの期間中には、必ず一度や二度は吉日が存在します。できれば土用期間じゃなく、節分過ぎてからのほうが良いんですが、、。
これをブーベ方面が自分の厄日に、いくらパワーをぶち込んでもぜったいにコールバックはありません。
本命殺や五黄殺などの厄を躱すには、よく引っ越しなどでやってますが、いったん吉方に行って1年ほど住み、そこから目的の方角に向かう等のワザもありますが、その頃にはブーベは終わっていますのでムダです。
なほ、九星気学の相性診断によると、うちの嫁は金星でして、火は金との相性は最悪、
わたしは金星に美意識を破壊され、互いに反発したくなる相手、あくまでも義理程度の付き合いが無難、、とのことで、すべての事柄がバッチ合ってます。
九星気学のご神託は必ず当たりますのでこれを一心に信じ、ぜひブーベをゲットなされてください。
==
平成30年1月9日・神吉日
これまで半年ちかくテストしていた、ブーベの伝搬見るサイトを正式に公開しました。
↑ブログトップページへ
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。