このブログにご来店ありがとうございます。ただしクダラナイことしか書いてないのでよろしくお願いします。
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather

日刊 BF ニュース別巻 「JARL・斐川ビューローへの遙かなるドタバタ記
・・・と題して、柿本人麻呂からAKB48まで、歴史と世界を縦横無尽に旅するコラムを書いています。⇒こちら

2018/01/09

【秘伝・決定版!!これであなたもオナーロール!!】 ブーベ3Y0Zをナインスターチャートテクニックでラクラクゲットする方法

いよいよチームメンバーがチリに向けて出発なされまして、それを待つ、ただいまプンタ・アレナス港でよい子にしているサケマス加工船改良型カーゴシップ・ベタンソス号ですが、



でけーなこりゃ。 てことは全部をヘリ運送でやるんでしょうか?

で、

3Y0Z JA サポートチームからのお願い

リグやアンテナの整備はお済でしょうか。最終チェックをできるだけ早目にされていただけますでしょうか。DXペディションが始まってからアンテナの調子が悪いと気がついても、遅きに失してしまう恐れがあります。


との通達にて、皆さんブーベ撃沈のため、アンテナやゲタの準備に追われているこのごろと思いますが、そないに焦らずとも、ごくかんたんにゲットできるナイス方法がありますので、この場でマル秘の秘伝を伝授します。


最重要ポイントとして、「休日は劇混みであかんだろう、どこかの平日で、『朝起きたらおなかが痛い』」、、、これをどの日にするか?、

っていうのが切実な悩みどころだと思われますが、その吉日をズバリ当てる神秘の法則です。


使用するのは、






ありがたい高島易断。


・・・いま、ブラタモリなどの影響で江戸城の三十六見附とか鬼門とか裏鬼門とか東照宮など、風水、方位学がふたたび流行りですが、ちゃんとその人その人の、毎日の「吉方」っていうのがあるわけです。

で、高島易断には毎日のアドバイスや注意すべきことなどが事細かに書いてあり、じつにためになる好読物なんですが、簡便に吉方を見るには、現代では便利なWebアプリが存在しまして、

手順として、まず自分の本命星を見るのはこれ。


九星気学占いでわかる性格と相性【早見表付き】



わたしの星は九紫火星ですが、頭脳明晰で芸術センス抜群、火星なので火を扱う仕事に向いている、、とバッチリ合ってます。


次に、日ごとの吉方を見たいときにはインターネットで無料で使えるこれです。

九星気学LAB・・九星気学による方位盤+吉凶方位を無料でチェック


ここに生年月日と性別を入れて、吉方位カレンダーを表示させてやると、JAから見て南西に位置するブーベ、わたしの場合は、




1月30日が最大吉方であることがわかりました。ロングパスも良いようです(方位図は南が上になっているのが注意、正午12時は真下です)。

何しろ、ひとの運命は9パターンしか無いのですから、ペディの期間中には、必ず一度や二度は吉日が存在します。できれば土用期間じゃなく、節分過ぎてからのほうが良いんですが、、。

これをブーベ方面が自分の厄日に、いくらパワーをぶち込んでもぜったいにコールバックはありません。

本命殺や五黄殺などの厄を躱すには、よく引っ越しなどでやってますが、いったん吉方に行って1年ほど住み、そこから目的の方角に向かう等のワザもありますが、その頃にはブーベは終わっていますのでムダです。



なほ、九星気学の相性診断によると、うちの嫁は金星でして、火は金との相性は最悪、

わたしは金星に美意識を破壊され、互いに反発したくなる相手、あくまでも義理程度の付き合いが無難、、とのことで、すべての事柄がバッチ合ってます。

九星気学のご神託は必ず当たりますのでこれを一心に信じ、ぜひブーベをゲットなされてください。


==
平成30年1月9日・神吉日

これまで半年ちかくテストしていた、ブーベの伝搬見るサイトを正式に公開しました。

↑ブログトップページへ

4 件のコメント:

  1. はぁ~....

    節分の日には、恵方巻きじゃなくセラミック巻きを咥え、豆の代わりにスプラッタを撒き散らして、ブーベの鬼退治ですかね。w

    ワタクシはイエメンすら縁が無いので、別の趣味で遊びます。

    返信削除
  2. 大丈夫です、九星気学を信ずればベアフットにダイポールでも行けます。

    チームはいよいよアトランタから風とともにサンチアゴに飛び立ちました。ゴーンしなければ良いですが。

    返信削除
  3. ご無沙汰してます。連日―10℃以下でしたが今日ようやく気温が上がりました。年末にebayでsarkモービルホイップ詰め合わせを入手しましたのでベアフットにモビホでブーベを狙います(笑)

    返信削除
  4. お久しぶりです、Wではたいへんだったようで。今年の干支・戌=滅であることから気象災害が多発するそうです、アメリカに漢字が通じるのかは不明ですが。

    東海岸からは割合近いし、ほぼ南北パスになりますからモビホでもいけるのではないかと。双方がグレイラインに乗った瞬間がチャンスです、GL

    返信削除