このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/10/15

California QSO Party 2017

いささか旧聞に属しますが、先週の全市全郡の喧騒の後、やけにW6の局が上がっていたので気がつきました。

ご挨拶にすこし参戦です。

時刻はこちら、もう22JST過ぎ、すなわちあっちはもう夜明けすぎなんで、7メガも弱弱になってまして、あっちから送ってくるNrが、001形式+ラテン文字4文字の地域略称、組み合わせナンバーなので、ノイズとQSBに埋もれてぜんぜん取れない、ラリラリ、

QSOナンバーはまだしも、爆速で打ってくる4文字がぜんぜんわかんね。

かといって彼らも呼ばれ続けているわけでも無い、カラCQばかりので待っててもしかたない、何回かはQTH?で聞き返しましたけど、あとはテキトーです。

どうにか10QSOで終えました。クロスチェキしたら0点かも?

Result : SO-HP



そういや去年の結果はどうだったのかしら?、と賞状ダウロページでコール入れてみましたら、


JAで1位、アジアで1位、といふナイス結果の賞状がもらえていました。

ノーザンキャリフォルニアの山火事、みんな大丈夫だったんかねえ。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。