このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/10/31

CQ WW DX Contest PH 2017

部門・世界歴代最低記録の二巡目です、去年はSA-40M-QRP部門でした。

今年はどの部門にしようか迷いましたが、ログ早出し競争世界最速も目標なので、14メガハイパワーとしました。

開始5分前、都合良くB4Tステーション発見!

00Z、最初のCQでコーール!! オペはやはりBA4TB、Daleでした。

ひさびさに挨拶しまして開始約10秒で終えました。


SO-20M-HP


次、あらかじめブラウザで開いておいたWebログ提出フォームに急いで突っ込む!!、そしてログ提出世界最速は???





ログ出すの早杉^^ 

開始から12時間以上経っても出現しないのでした。

いろいろ批判があって、おそらくコンテスト終了後に明かされるのでしょう。JARLは参加部門までもリアルタイムに明かしてしまつていますが、

追記:終わって出たけどWWDXでも参加部門、まだ締切前なのにモロに明かしてしまってもいいの?)、

だが他人の倍率見て入試出願先を考えるよな情けないことはしないんで関係ねえ。メールでは0003Zに受領されてるんで、ふつうに世界一でしょう。



あとは48時間もヒマなので、RBNのないフォーン、聞こえた局を片っ端からクラスタににガンガン上げてアシスト係、

DXSCAPEを全部、自分のコールサインで埋め尽くすチャレンジやろうかとも思いましたが、憤怒のあまりアタマに血が上り、成仏されてしまうお年寄りのかたが出ても困るのでやめました。

皆が世界のDXスパイダークラスタに向けて上げた情報を断りもなく勝手に個人サイトに仕立てているDXSCAPEごときに遠慮なんかする必要はさらさら無いんですが、あそこは隔離所なので。

いい歳こいて、JA3SWLとかの成り済ましコール、自分でやってて恥ずかしくないの?

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。