このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/09/25

キングマンリーフ・K5Kが出来! (モールスランナーDXCC 2018年9月第3週までの結果)

JAでは非常通信Winlink網の構築はおぼつきそうにないし、デジタルはFT8に移行しちまったし、Condx悪くて飛ばないし、

かといってヘタに気位が高いゆえに、道の駅追っかけなどの下界に降りることもできず、追い詰められ、

わたくしのアマチュア無線人生において、唯一の憩いのひとときはモールスランナーでツインランだけになつてしまひました。 しょぼーん。


それはともかく、9月第3週までの結果です。

Newカントリー=




あっとこれは懐かしいK5K、キングマンリーフが!、、。 夢中になってて捌いてたので気づきませんでした。

2000年のペディのとき、最後のほう、誰からも呼ばれてなくてカラCQ連発してたので、「かわいそうだから呼んでやるか」と呼んであげたのを思い出します。 Condx良かったのね。

FR7ZL/T トロメリンていうのは、






1969年代後半から70年代のQRVのようです。 測候所のひとかしら?

CY0がVE1BFVというのはQSLカード見当たらず。

MIXでのトータルは286ヶまで来ました。


WAZ=






14メガのZone34がいつまで経ってもできない。

これまでは14メガと21メガのツインでしたが、21メガでのWAZは完成しているので、14メガと3.5メガの組合わせに変えました。早く14メガ脱したい。


・・・せっかくIC-7200でカムバックハムしたのに宝の持ち腐れ、 HamSphereをも含め、キッパリと仮想現実に移行してしまったほうが良いのかもしれません。

↑ブログトップページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。