このブログにご来店ありがとうございます。ただしクダラナイことしか書いてないのでよろしくお願いします。
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

HF Doppler investigation by
HLL Seoul Meteorological Radio


IBP Beacon reception report
* Past Log ( Blogger )

Wind Beneath My Wings in JA
(View Propagation from JA)
【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/11/10

有馬記念の準備に係るラジオニッケイ第1の停波によるHFD研究の一時停止について

SBスペクトラムで見ている、できない子のラジオニッケイ第1くん、9595kHzですが、このところ毎朝、



0650JSTに一瞬だけ起きるんですけど、すぐにまた寝てしまう。

また腹痛かよ、というので、ではお知らせを見てみます。

放送設備の保守・点検のため、下記の期間について、一部の周波数の放送を休止させていただきます。

といふことで、



このにほんごの理解できるひとはえらいと思います。

平日にメンテ、っていうことは、今どき株屋でRN1聞いてるひとも居ないんで、休日の競馬、

スマホでラジコでは遅延がひどくてやってられないとお嘆きのコアな殿方奥方、旧来の短波ラジオで聞いてるおっちゃんのためのライフライン確保なんでしょう。

そしていよいよ有馬記念、これは百億の桁のカネが動く、ぜったいに落馬してはならない場面に備えてタケトヨのごとくスタミナを温存、

ことしも暮れの風物詩、船橋では、イチかバチかでぶっ込んだ美しい紙吹雪が舞い散るクリスマスの光景が見られることと思います。

こちらも初の有馬記念、


このように実況アナウンサーの絶叫がフラッタまくりでこだまする、真冬のEスポを期待します。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿