このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/11/30

第6回ARCKスプリント&CWOPS Mini-CWT(2017年11月第4週)

ARCKスプリントも折り返し地点を過ぎました。

先週の結果。



またしても部門ラス。5回のうち4回出て4回ともラス。なんだよこれ。

今回はWWDXでのスキマの始末が片付いて居らずに配線ムチャクチャであり、

また神経使った後遺症で疲れ果てており、Condx、とても良かったんですが、やるきになれずに5QSOでオサラバしました。

All Band High
 

とりあえず、キーボードの手前に置いてあるデロンギのオイルヒータが邪魔。


==
ひと休みして、続くCWOPS MiniCWTも

HP-1Radio

14メガでビッグガン、IT9VDQ局とひさびさの邂逅でしたが、こちらも10分でトンズラ。

==
2017年11月第4週の結果


こっちはラスは免れたもののブービー。

だんだん黄昏つつありますが、まあこんなよなことで、無理せずに。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。