まず7メガ、5分前にVVV TESTやってたらロシア側主宰、RW0UM局が呼んできまして再会を期す。で、21JST、CQから開始。
も、ぜんぜん呼ばれず3.5メガに降りまして、またCQから入るっていうグウタラ生活。
だがちっともよばれず。じつは全員がCQ出してるんじゃないのかー?状態、
ですので少しワチもしまして約15分、10QSOで終えました。
日露友好にはちゃんとフルに出ないとダメなんで、次回はちゃんと呼び回りもしてネバツてみます。
==
次、22JSTからは逆方向、MiniCWTです。
11月1日をもちましてふたたび渡米、テレポーテーションしてコネクチカトから出ました、
が、先の大戦で負けこけた捲土重来を期すも、大日本帝國空軍の木製戦闘機にも近い1分9セントな安もんベアフット&ダイポールステーションにて、JAから出たと同様、こっちでも呼び負けまくり、
20分も掛かりまして8QSOで回線切って逃げました。
多少カネはかかるけど、バンドは爆速なS9の強さでごった返し、楽しいことはたのしい、
アメリカから満足には出られないけど、K3のガワはポジション保持しておくために売らないでおこうと。
==先週の結果==
月曜にARCKスプリントの結果がRW0UMからjpg画像でおくられてきまひて、
栄誉の部門ラス引き。ちゃんとクロスチェキやってて、相手のNrを1局、N1MM自動入力、そのままで間違えたっぽい。
Mini-CWT 2017年10月第4週の結果
またしても10QSOマンが並ぶ中で、直下に自分のUSコールと長短点ひとつ違いなNG1Rっていう局が、、。これはW1QKステーションのコンテストコールらしい。
今回、確かに間違えられまして、まぎらわしいなあ。
↑ブログトップページへ
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。