このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/11/11

ARRLが2018年・年間グリッドチェイスアワード祭り

すでに茶人となつて和敬清寂、サントリーヤマザキに在るといふ、たつた二畳の茶室に籠もり、

昔みたいに、「W1AWが、ウエストヴァージニアでたー!!」などと騒ぎちらかすことはやらないですが、茶心の理解できない紅毛人のARRLは性懲りもなくやらかしていました。


Announcing: The ARRL International Grid Chase!・・・ARRL



こらこら、インターナショナルと言いながら、地球上に南北アメリカしか無いことになってるし。

「んポタの成功を受けて」、って書いてあることからして、移動運用と衛星、いま流行りのこのふたつの微細因子をドライブ増幅してアマチュアさんの存在意義を高めるためのアクティビティなんでしょう。

他方ではARRL、

Lower International Shipping Rates for Ham Radio Books

なーんて、ぼくたち海外のよい子たちの取り込みにも熱心なようですが、

ヲーウェルの1984年的に言うと、われわれイースタチアの住民を懐柔するには、紙のNCJをロハで送ってくれるくらいやって呉れないと、そっちにはぜんぜんなびきません。

ただシッポ振ってるだけの、バカのアベじゃないの。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。