このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/06/09

ハムフェアの女性入場料無料は岐阜の総務、聖子ちゃんの命令を受けた、群馬おぶちん優子りんの意向です

「声のSNS アマチュア無線でつながる 君との出会い」・・・JARLハムフェア2018

「声のソーシャルネットワークシステム」という意味が不明ですがそういうことなんでしょう、何を言っても始まらないのがJARLです。

この関連で近頃、街の声を伺いますと、


入場整理費(税込、※会期中有効)】 JARL会員1,000円(会員証提示)
一般 1,500円 / 大学生(22歳未満)まで・女性 無料



女性は無料というところが気に入らない、逆差別ではないのか? JLRSはなにをやっておるのか!、など、憤懣やるかたない声が多く聞かれますがそうではない。


「ジェンダーがー!」などとわめいているばかりでお解りでないかたが多数なようですからこの場でご説明申し上げます。


・・・まず、日本アマチュア無線連盟のトップにはうちの聖子ちゃんが居ることを忘れてはなりません。

総務大臣・女性活躍担当内閣府特命担当大臣(男女共同参画・マイナンバー制度)・・・そうむしょう






この子はギフの野田卯一の孫娘ですが若作り、


他方、群馬には女性アマチュア無線家、JA1LXG、





この子の毎度の写真写りの悪さはなんとかならないんでしょうか?

群馬県ていうのは、ちかごろお目出度い100歳になられたといふ風見鶏ナカソネ大勲位老害など首相をたくさん排出、もとい輩出している国なのですが、父親のex JI1KIT、



平成10年7月30日,ハムが国政のトップに
JI1KIT小渕恵三氏が内閣総理大臣に就任!!
・・・JARL Web
 
 



フォントがむやみにでかいですが、今年は故・小渕首相が就任の20周年記念です。

で、基本、岐阜県というのは影のナンバー2、大野バンボクとかああいうの、

どうしてもトップにはなれないけど総務というか汚れ役、始末係のポン大の内田のように、首相の影の補佐係さんです。

できない子のあべくんには表向き、いよいよ限界で死にそうな目になってきた秋田のガースー官房長官がシモのお世話などしてますが、ウラでは成蹊のポン友、古屋圭司っていう恵那の岐阜5区のが唯一の心を許せる心の友としております。

同窓生って良いですね。


聖子ちゃんは若いころ、おぶちん(父)の計らいにより史上最年少の郵政大臣になりました。、、で、クラスの問題児と。



・・・・ここまでの流れを見たらハムフェアで女性無料な理由はようちえんじさんでもわかるでしょうが。 顕彰記念事業だから今年だけですよ女性無料は。


これら男女共同参画のほか、目的として、スローガンにある、「アマチュア無線でつながろう!君との出会い」っていうのは老人出会い系、

国民栄誉賞、日本一の人格者・王貞治が、やりたくも無いのに老いらくの恋で、公衆の面前で結婚させられたのと揆を一にする 、





昔より髪の毛が増えているのではないか?

それは兎も角、つまり、「60歳のオバハンと78歳のじいさんがハムフェアでひっついて互いに介護せよ」、っていう総務省ICT介護課からの命令です。ハムフェアの平均年齢がそのくらいですから。


わたしは「フェア」やフェスティバルと名の付くものは、近所の高山祭りからトウキョウのハムフェアまで一切参加しないので関係無いですが理由はそういうことでした。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿