このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/08/04

夏は元気なハスキーヴォイスで ( CW Freak 2018年7月の結果)

これまで何べんも述べてきたことですが、CW Freakでハイスコアを出すための準備として、

(1)ムチャクチャにうっさい音楽を大音量で聴く、(2)なるべくハイスピードでアプテムポなのが良い、(3)エレキなのが良い、

、、の他に、(4)ザラザラな女性ヴォーカルが良い。

という経験則があります。

今はせっかく真夏なのですから8月に聴くべき楽曲はこれだ!!





いまじゃいい歳こいたオバチャンですが中村あゆみ、茶髪。

1985年のこれが彼女の一番ベストでしょうな。

この楽曲もサビイントロだけがすべてなのですが、初手から外れて入り、糸が切れたタコのようにあっという間に上に飛んで行ってしまうギター、これだけが命です。

CW Freakの前に10回くらいも聴きますと、





年間レコードが八朔の一発目でごく簡単に出ますのでぜひお試しいただきたいと思います。

これはわたしの歴代5位のスコアです。

2018年7月の結果
2018/07/01 00:03:31,127187,56,JF2IWL
2018/07/01 02:04:57,120884,55,JF2IWL
2018/07/01 03:08:27,141219,61,JF2IWL

↑ブログトップページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。