このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/08/31

CWOPS主催 第8回 CWOPENコンテストへのお誘い

世界的モールス通信クラブCWOPS
https://cwops.org/

主宰の、CWOPENコンテストが9月第1週週末に開催されます(もう明日なのですが)。


日本語ルール
http://59925.org/CWO/


4時間を3セッション制です。

条件を満たせば(1セッションに100QSO以上だと思いますが)、アイコムアメリカ様から




楯が贈呈されます。

アメリカ発祥のクラブであり、AAPHと同時ですので、Reg3からの参加はあまり増えていないのですが、JA国内同士もOKですから、ご興味あるかたは是非ご参加下さい。


↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。