このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/02/25

次回ブーベ島ペディ、3Y0Iのドネーションが開始されました

3Y0Zメンバーが無事、各自のおうちに帰ったころ、

Hi! We've received a number of requests whether it's possible to support and donate to our Expedition. You'll find a popular PayPal button at our website's footer and on each page we posted now.

っていう、やけに陽気なアナウンスがチームリーダーから発せられたので、では行ってみます。

Bouvetoya.org





すこしずつページも充実してきたようで、確かにどのページをめくっても黄色いマークが御座います。

西郷隆盛よろしく反乱軍を名乗る、あの連中、いちおう目上を立てるフリして3Y0Zチームに再チャレンジを呼びかけ、有りガネを全部吐かせるよう脅迫しているのも頼もしいじゃないですか。

ですが残念ながら、JAからはPayPal経由でのナマ送金はできません。


わたし自身についてはブーベ島、DXCCはもとより、もはや電波伝搬にすらも興味はありません。 あるシチズンサイエンスに参加していて、もっぱらクルーの踏む地べたです。


3Y0Iでは、当然ながら環境学者というかフォトグラファーというか、SQ8Xも行くわけですが、こういうところ。




日清戦争における、マダ沈マズヤ定遠ハ、戦ヒ難ク成シ果テキ的、勇敢なる水兵さん。



ペディ屋の探検のひとたちは、一般人はおろか、軍人さんですら行かないところに好きで行く、これがたいそう有益な情報になるので期待しているわけです。

ペイパルアカウント見せてくれたら10ドルくらいはドネーションしますが、「あのよー、おみゃーのPayPalアカウントを教せて呉れせんと寄付できんであかんがね」、

っていうことを、3Z9DXに尾張三河弁で伝えておきました。今どきミャーミャー弁なんか使うのは河村名古屋市長くらいしか居ませんが。

さても、戦い今はタケナワニ的、3Y0Iの成否や如何!?

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。