このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/02/16

春の予感、そんな気分・CWOPS Mini-CWT(2018年2月第2週)

シンシア。


この歌のように、北半球各地から春の便りが聞かれるこのごろですが、






お日様も活性化し、こんなふうにW6WX/Bが取れるようになってきました。

ですが「春」、といふのはぜんぜん良い季節ではないです。木の芽時という言葉もあり、むしろ悪い方が多く活性化するのでちゅういです。

その好個の例としては、

文部科学省が高校指導要領改定案を発表 「わが国への愛情」を初明記・・さんけい新聞


あっと、ピョンヤンオリンピックに韓国を叱りつけに行ったはずのアタマの足らない安倍君、美女応援団にかんたんに丸め込まれ、日本国憲法違反である「国家からの思想の押しつけ」、

日本の教科書にモロに、「国への忠誠」を明記、日本が北朝鮮になってます!

今頃は、指導要領改訂騒ぎでやってられない霞ヶ関文部省、あるいは、ダラダラと永遠に引き延ばしてたのに、ついにこの日が来てしまった勘定系統合のミズホ銀行、

血の雨が降っていることとお見舞い申し上げ。 みな一刻も早く現場から離れ、即刻家に逃げるように。






わたしもちょっとバブルの株で儲けた3億ほど、ハートのマークの第一勧銀の休眠口座だったのを思い出しまして早く下ろしてこないと。

・・・そんな東京砂漠に嵐が吹いた紀元節、生殖の始まりを告げるバレンタインのころ、

3.5メガ、国内のJT、FTモード局もはっきり聞こえるようになってきて、その真上から思い切り被せてコールしたりして。


 HP-1Radio(30min.)


30分で10QSOできて終えました。

呼び回りしてる局狙いでCQ出して、N3BB、N7NM両局から呼ばれたのが今回のヒットです。

==
2018年2月第2週の結果 



ラスでは無いけれどHP部門ではラス引いてました。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。