このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/02/05

いま、東欧プログレがナウイ(CW Freak 2018年1月結果)

東欧勢のゲタが世界の覇権を握った今、どうも時代の風潮はそういうふうになってきているようで、



70年代のライブ映像見ると、東側の小汚いよな自作的シンセに、ヤミ入手?のモーグの小さいのが乗ってて「モーーグ!」とか叫んでるんで、FT-101などと同様、民間では貴重なブツであったことは確からしい。

・・・そんなよなことを思いながら、こういう壮大な東欧プログレ交響楽を聴くと良いようで、目標の130kポイント、なんとか出すことができました。

今月は、





節分前に、早くも月間売上目標の130kポイントを軽く超えてしまったので、営業さんとしては労働はこれでおしまひ、あとは寝て暮らします。

==
2018年1月の結果
2018/01/01 02:24:55,120240,53,JF2IWL
2018/01/05 11:59:55,124577,56,JF2IWL
2018/01/05 12:44:23,127765,56,JF2IWL
2018/01/06 09:31:26,123951,55,JF2IWL
2018/01/06 09:34:55,127186,56,JF2IWL
2018/01/06 11:42:28,123743,53,JF2IWL
2018/01/06 11:45:35,122818,54,JF2IWL
2018/01/06 11:48:18,131412,55,JF2IWL

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。