このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/04/05

ダウンタウンブギウギバンドとプレイバックpart2と徹子の部屋コンサートと (CW Freak 2018年3月の結果)

このところ昼飯時には、タモリの笑っていいとも!の後釜の番宣や政府広報番組として若者タレントが餌食にされ、、

また、元スターたちが、出演者全員がズラで、老後や介護などの話題で盛り上がりなど、改めて確固たる地位を築いた徹子の部屋を見させられながら食うっていう、地獄のような時間なのですが、徹子の部屋コンサート、

去年どこかでやったらしい映像、、、ビリーバンバン、伊東ゆかり&中尾ミエ&園まり三人娘と見させられ、、、





「これが仏教でいうところの末世かー」、と感慨深い末法の世ですが、先日の放送では宇崎竜童とダウンタウンブギウギお年寄りバンドで阿木燿子がフラメンコ踊ってました、、。



・・・・いきているのがつらい・・・・

だがしかし人生100年時代、泣き言こいてても始まらないのでCW Freak、「月初に130kポイントを出して初日でバックレ」を目標に臨みました。


で、ここでトラップなのが、モールス格言、「CW Freakとモールスランナーは両雄並び立たず」、です。

CW Freakやってるとモールスランナーがヘタになり、モールスランナーやってるとCW Freakで取れない病っていうのがありまして、最近はモールスランナーばかりやってるので速いコールが中々取れない、

CとYを素で間違えて、返した後で、「は?なんで?」となったり。

、、そんな時に聴くと良いのが、ムチャ振りするダン池田の演奏が速すぎて歌詞が追っつかないアプテムポな名曲、先の宇崎竜童&阿木燿子のこれです。





こわいよう。。 
 

ですが、





無事、初日に137kポイント出せて終えました。

百恵さんはこの映像の当時1978年5月にはおそらく19歳、で、わたしはそのとき13歳でちょうど電話級取ったときで、やけに年増女の人だと思ってたのが実は5~6歳ほどの年上でしかない、

歳食うと分数除法の法則で年齢差がドンドン縮まって行く現象に暗然と佇んで居ります。

2018年3月の結果
2018/03/01 01:06:38,116411,55,JF2IWL
2018/03/01 01:10:24,122436,56,JF2IWL
2018/03/01 09:47:12,121371,55,JF2IWL
2018/03/01 10:32:06,117978,56,JF2IWL
2018/03/01 10:53:57,122678,56,JF2IWL
2018/03/01 12:10:13,115594,52,JF2IWL
2018/03/01 12:13:11,126864,58,JF2IWL
2018/03/01 13:38:06,123864,55,JF2IWL
2018/03/01 13:40:30,133645,55,JF2IWL

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。