このブログにご来店ありがとうございます。ただしクダラナイことしか書いてないのでよろしくお願いします。
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather

日刊 BF ニュース別巻 「JARL・斐川ビューローへの遙かなるドタバタ記
・・・と題して、柿本人麻呂からAKB48まで、歴史と世界を縦横無尽に旅するコラムを書いています。⇒こちら

2018/04/14

REINCARNATION 松任谷由実の六道的輪廻転生手法によるモールスランナーWAZアワードが完成しました

人生100年時代の末世といふことで閻魔大王の使い、悪魔の老婆ナットウヤ由美がこのところムチャにテレビに出てきて日本全国が震撼、



全国のお茶の間のよい子たちを恐怖の奈落の底に突き落とし、

またアマチュア無線界では敵対的JIDX CWとガガーリンが乱立、阿鼻叫喚の様相を呈していると想像されますが、

そのころわたしは蜘蛛の糸的ギリギリで地獄道を脱して人間道にランクアップ、真面目にひたすら仕事と整理整頓に明け暮れ、

そして夜は専らモールスランナーコンテスト遊びをしていました。

時代はオンデマンドです、もう自分をコンテストの開催日時に合わせなきゃならないっていうのは終わったと思います。

で、WWCW部門にてSUが呼んできてZone34がやっとで埋まり、MixでWAZが完成しました。



エジプトはSU/DM4DX、どうやら去年の11月くらいまで居たらしい、国連のヒトみたいだ。

Zone2のVE2BHNっていうのはどうやらタダのZone5みたいなんですけど、ほかビッグガンお助けマンVE2IM局などやってるので良いことにしまして、次はシングルバンドWAZに掛かります。

何しろ1.8メガから~500テラヘルツの光まで28バンドもあるのですから6バンドWAZどころの騒ぎではない、ひたすら修行して仏になるまで楽しめます。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿