このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/04/13

ハムヨタジャパンがWPX SSBでYCPとフィリッピン連盟PARAのDMR

Here a movie from our YOTA friends in Japan. On March 24-25 2018 (UTC), 7 youngsters (16-25 y/o) gathered at JE1CKA, a world-famous contest station, and enjoyed CQ WPX SSB Contest.

ですか、ではそのビデオを見に行ってみます。




こらこらビデオのBGMをRSGB YOTAと同じのにしてて、Reg.1の連中にかんたんに舐められててどうすんだよ。

まあ相手は日本のシロウトさんやさか仕方ないですけど、

そんなJAで無線おままごとゴッコにウツツを抜かしていたころ、元気な南のフィリピンではセブ島ハムヴェンションの写真をたくさん送ってくれました、中でもとくに重要な主題はこれです。


DMR Platform by Oliver Boiser, MD., DW7FCV, CARL・・・PARA



かれらはプレゼンのPPTやPDFファイルをJPGにするのがスキなんですが、見られないひとが多数居るからかもしれません。演台のバックがアメリカっぽくてカッコイイ。

このPPT作ったやつ、寄せ集めプレゼンで色々間違ってそうですが初心者なりにかしこいです。DMRっていうのやっとで解った、

だからモトローラあたりが深く噛んでて、ブランドマイスターのホースライン、野良的なAP、そして安い通信機器で世界と通信できるんだ、たぶん。

「YOTA活動でYCP無線コンテストやりました」なんていう原始時代なことなんかすでにやってない、有線使っての、世界あまねくネットワーク通信です。非常通信インフラの無いところでは特に有用だらう。

アイコムやヤエスの高価なブツは不要だから、連盟としても広く普及のために推してる感じ。

・・・このように完全に置いてけぼり喰らった我らがYOTA-JAPANのよい子たちにおかれましては、元気な南半球や鬼畜米英らと真っ向から対決するに、自分らのYouTubeのBGMをもっと勇ましいハデなのにするように。


たとへばこんなの↓が良いですね。




敵は幾万ありとても すべて烏合の勢なるぞ烏合の勢にあらずとも味方に正しき道理あり 邪はそれ正に勝ちがたくー

~ 破れて逃ぐるは国の耻 進みて死ぬるは身の誉れ 瓦となりて残るより 玉となりつつ砕けよやー♪、

聞くたびにムチャクチャな歌詞だが、ニッポン男児ならそれくらいやって相手をビビらせてみろ!

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿