このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/07/05

旅人は星を数える Days Are Numbers (CW Freak 2018年6月の結果)

史上最速の梅雨明けとかいって





梅雨の無かった北海道が梅雨になり本州は熱帯気候に、そして雨嵐ストームまくり。

また、「もう今年も半年過ぎたよー!」などと泣き言こいてるヒトが多数ですが、その程度でガタガタすんな!!


、、ということで朝から暑い文月の朔日、 涼しいうちから仕事して午前中でバックレ、

サッパリシャワーを浴びて、CW Freakの前に聴くと良いのが、史上最高に美しいイントロと言われる爽やかなこの楽曲です。





なぜ虹色かといふと、これ歌ってるの、Chris Rainbowっていうひとだからなんですけど3年前に死んじゃったんだよなあ。。APPの中でいちばん好きなヴォーカリストだつたのに。

そんな悲しみの後にやると、





初日に上半期の最高得点が出ますので是非お試しください。

これはひさびさの140kポイント、自分の歴代7位の記録です。

Days are numbers
Watch the stars
We can only see so far
Someday, you'll know where you are
 ~かー、、。


==
2018年6月の結果 
2018/06/01 08:03:10,109862,50,JF2IWL
2018/06/01 08:06:05,102767,52,JF2IWL
2018/06/01 08:09:18,121261,53,JF2IWL
2018/06/01 08:13:45,109542,51,JF2IWL
2018/06/01 10:53:01,120645,54,JF2IWL
2018/06/01 12:45:22,136716,60,JF2IWL

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。