このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/07/10

IARUチャンピオンシップと関ハムとJARL長野支部支部大会における大雨土砂災害の対応について

何年も掛けて準備してきたWRTC-2018までもうすぐ、





ドイツ、ウィッテンバーグでHQらがラストの準備を進めていたころ、

美濃では


めーるおーむFS 週末、KANHAM2018、長野県支部大会に出店!

さあ、いよいよ、今週末は、関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2018)、長野県支部大会です! CQオームは、二手に分かれて、どちらにも出店いたします!



「さあ!」か。のんきなことですな。

長野支部大会といえば7月第2週でIARUチャンピオンシップと必ず重なるのですが、

かつて8N2HQにおいてJK2XXK(自称キコリ)は、チームリーダーにもかかわらず、「長野支部大会に出ねばならない」などと意味不明の捨台詞でバックレ、わたしらチームメイトは大迷惑を被ったこともありました。

こっちは英検の試験を飛ばして来てるというのに。

ではそのキコリ先生の、今回の大雨の中のツイート。





我が街は薄日がさしていますw



・・・ですか。まあ良いでしょう。

今回の6ダンでは、違法パワーでスプリアス撒きまくり、





災害用レピータを妨害しまくっていた局もいたらしい。

さて週末は「電波鉄道ファイブナイン」のモットーで開かれる予定の関ハムですが、関西でも亡くなったかた、大被害を被ったかたが多数な中、いったいどういうツラ下げてやらかすのか? 見ものです。

わたしら家族は幸い無事でしたが、子供らからもお金を集めてまとめて日赤義援金に送りました。何十万もの金額は出せないけれど。


「第32回 関西アマチュア無線フェスティバル」では、毎年恒例の「KANHAMパーティ」を下記の日程で開催致します。
日時 7月14日(土曜日) 18:00~20:30






まさこさんを囲んでの「おめでとう!」パーティは予定通り大絶賛開催の模様です。


↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。