このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/05/03

春のダンシャリ祭り第7弾 (ゴミクズ捨てて10年ぶりのお通じ編)

万緑の中や吾子の歯生え初むる
・・・くさたを


もはや投げやり解散か!?、というところで、山積する諸問題を山口メンバーに託し、騒動起こしてウヤムヤに乗り切った感のある初夏の好日、

長瀬智也、会見でも「天然」発揮 事件1週間の思い聞かれ「空港に向かい...」・・・Jキャスト

長瀬メンバーがひとりボケをかましていました。トカゲの尻尾役のご褒美の復帰は3年後の3月に福島です。


・・・連休になると役所も休みで困るんですが、ともかく何年かぶりに行って参りました緑燃えるゴミ捨て場。






眩しい夏の日差しの中、せっせと働く現業のおっちゃん。

いま、高山市では、遅まきながらベンゴシ市民活動が盛んになってて、何も知らないウブな地域住民を煽動、ゴミ処理場や火葬場新設計画にアヤを付けてカネをせびる、、、

せっかく10年以上も掛けて策定した計画が各所でワヤになってて現担当課長がグレてあばれたりしてます。


わたしんちも森友問題なんて流行らないんで、むかしは陶器くずとして処理場に運んでは、ついでにタンスとか畳とか他のゴミクズも擂鉢に投げ込み、

現業のおっちゃんに茶碗とか呉れてやって、代わりに、まだ使えるバケツとか電線とか貰ってきてましたが優雅な時代は終わり、

いまは厳しいしカネがもったいないので自宅処理、今回は良き一市民として無料なんですけどタカのようなおっちゃんの眼はスルドイ。

ひそかにバッテリ置いてこようとしたらすぐに見破られたし。

総合結果は不燃ゴミ=7袋、紙=3袋、可燃ゴミ=週2回出してるので不明。

やっとでここまでたどり着いた。。





おいしく飲むだけで朝からスッキリモリモリ美爽煌茶的、10年ぶりでお通じがあったような大腸が美しい、爽はやかな気分で居ります。

ドタバタも一段落してリストラクチャにかかります。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿