このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/05/01

新しい街の駅アワード・WMPLOTAが始まりました

できない子のパシリのあべ君が、トラムプの命令で仕方なくアラブをなだめに、、、

安倍晋三首相、UAEに到着 中東和平に貢献表明へ ・・・さんけい






髪の毛ボサボサのアッキーのコーデネータのひと、毎回、抜群にイケテルと思います。元々がモンペ姿出身とはいへ、これだけ田舎臭くさせるのも中々難しい。


・・・で、ふと、WMPLOTA、WMプロタ?? っていう言葉が目に入ったので何?、っていうと、

Walmart Parking Lots On The Air・・・http://wmplota.org/

わざわざドメインまで取っちゃって。







駐車場でサテライトクロス八木振り回して、カタギのお客さんに迷惑そう。てか、「安全に」って書いてあるけど、上しか見てないバカなんでかんたんに轢かれそう。


ランキングなどはいずれもTBDとなっており、これから益々パーキングロッツにハッテンなさるご様子ですが、早くもWalmart, #5930, Anaheim, CAとかナンバー振ってるし。

オルマートって世界にいくつあんの? と調べてみますと、足し算も面倒なんですが日本には約431ヶあるらしい。

道の駅が1,100ヶほどなので、そう変わらない、ここは道の駅おじさんらにおかれましては新たな境地として是非ともJAから参戦してもらいたいものです。


そしてあっというまに通報されてしまうのでした。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。