このブログにご来店ありがとうございます。ただしクダラナイことしか書いてないのでよろしくお願いします。
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather

日刊 BF ニュース別巻 「JARL・斐川ビューローへの遙かなるドタバタ記
・・・と題して、柿本人麻呂からAKB48まで、歴史と世界を縦横無尽に旅するコラムを書いています。⇒こちら

2018/05/02

最後の賞状 ( CQ WW DXコンテスト Ph&CW )

ドーデの「最後の授業」みたいですが150年前の今ごろ、江戸で無血開城が行われエノケン・ロッパらがグレて函館にバックレ立て籠り騒動、





その80年後には明治政府がボロボロに瓦解、そのまた70年後、おめでたい、よい子の日本國憲法記念70周年の今日の佳き日は大君の~♪、

・・・EU方面、「IR4Mが世界何位だ」、「9A1Aがあーだこーだ!」、「いやいやOM0Mはー!」、騒がしいので取りに行ってきました。




生前退位して仏門に入った今から思へば恥づかしいですが、「世界最低レコードを更新してゆくシリーズ」の、PhはSO-20-HP部門で世界歴代最低記録更新、

CWは、






SO-20M-QRP部門で同じく世界最低。 でも、どちらもJA2エリア1位。

これの妙味はLCRが!スコアリダクションがー!、あわてない騒がない、相手次第のイチかバチか、オールオアナシングなところにあります。


で、賞状なんて貰うの、これで一生の最後かしら?、と思うと違うので、サンノゼとプエルトリコから出たオールアジアふたつ、そしてニューヨークか?どこかから出たか忘れた。JIDXのフォーン 、

これらが来るはずですが(JIDXはPDFなので良いですが)、オールアジアは紙ゴミになるので不要です。捨ててください。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿