このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/05/04

速くて正確・確実なモールス通信は正しい姿勢が第一です。 (CW Freak 2018年4月の結果)

なこた当たりめえなんですけど、これまではブツが多すぎて窮屈、足もちゃんと伸ばせないよな狭いよな空間でやってたので苦労しましたが、


ダンシャリってスッキリしてくると、きちんとした姿勢でやれるようになり、





皐月朔日第壱発目で130kポイント出せて、あっという間におしまひです。

そろそろモールスランナーDXCCも再開しないと腕がなまつてしまうねえ。

2018年4月の結果
2018/04/01 03:01:04,117445,54,JF2IWL
2018/04/01 03:45:50,127370,56,JF2IWL
2018/04/01 03:54:47,126051,59,JF2IWL
2018/04/01 10:39:31,124413,56,JF2IWL
2018/04/01 10:43:32,117642,53,JF2IWL
2018/04/01 10:47:01,137716,57,JF2IWL

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。