クビを長くして待ち望まれていた結果が出たとの由にて。
何に出たのか、遠い昔なのでいまいち覚えてないんですが、どうだったかしらなあ?、と見ますと、
電信部門(KP4/ND1R)
常夏のプエルトリコ部門でした。JA局は7メガでカスカスでしか聞こえなかったですね。大西洋を越えて、アジアの西端を3局。
今から思えば、ハリケーンイルマの直前でした。
で?
あっと、なぜ同じ得点同じマルチなのに、同部門のWP3Eを差し置いて入賞マークなのか?、ログ提出のタイムスタンプが先だから?
同得点の場合の表彰規定、日本語ルールには書いてないし英語ページにも無いみたいだ。これはいささか問題がありそうですがHow?
電話部門(ND1R/6@サンノゼ)
これはアナ狙いでカリホルニアから3.8メガに出ました。
夏の盛りで、たしかシャック内温度が35℃以上も行ってKPA500がこけまくってた気がします。
JA局を6QSOで、アメリカのゾーン3で、おめでたく2局中のトップ。
海外局であるわたしはJARL会員じゃなくても賞状もらえるので、送付先の住所として、日本の住所を書いておきましたが、とくにWP3E局さまとの兼合いもありましょうから、もしJARL関係者のひとがこのブログ見てたら、先方さまの都合の良いように、適当にしておいてください。
↑ブログトップページへ
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。