このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/03/03

遠州 森の石松とYOSHIKIと秋葉神社と (CW Freak 2018年2月の結果)

春休みを使って、愚息が自動車学校の合宿、本場の浜松に行ったということでしたので、

浜松?、スズキ?、ヤマハ?、ホンダ? トヨタ??、カワイ? 河合?飛騨吉城郡河合村? ヨシキ?、、

=カワイの透明ピアノ?っていう連想で、3月の、CW Freakやる前に聴く爆音爆速楽曲はこれです。




YOSHIKIっていうのは、いつ見ても暗い死の影がまとわりついているので見ておれんのですが、



初日に月間目標の130kポイント出たので今月は初日でおしまひです。

わたしにとつての浜松は、遠州は森の石松、



火の神の秋葉神社です。

お参りに家族旅行で何回か行きまして、ルソーの広告の厚紙表紙だった、ブーム長18m、21メガの7エレ超ロングジョンも見ましたが、

山奥な秋葉さまの入り口前に、おそらく21メガだと思うのですが、5エレ八木が建っていたのは誰なんだろう、ということを思い出します。

神社ブームなこのごろですが、本山は険しい山道に阻まれ、またアキバは全国至るところにあることもあり(高山市街地には五十箇所くらい祠がある)、まったく騒がれていないのが幸いです。

==
2018年2月の結果
2018/02/01 00:38:44,112271,55,JF2IWL
2018/02/02 01:53:27,140427,59,JF2IWL

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。