このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/03/04

JLRS雛コンテストにおけるラトビア移動が出まくりについて

オバハン もとい女性のかたは超恐ろしい、もとい、高貴なかたたちなので、あまり言いたくはないのですが、



/YL ラトビア移動が世界各国でガン強。

ここで特徴的なのはニュージーランドのYL局、ZL4YLスキマ、





ゼニアちゃん、ヤングレデースキマがヤングレデー局を捕捉していることです。

この子も今はかわいいですけど、20年後には、凶暴な怪獣 もとい、美しいレディーになってるんでせうなあ。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。