このブログにご来店ありがとうございます。ただしクダラナイことしか書いてないのでよろしくお願いします。
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather

日刊 BF ニュース別巻 「JARL・斐川ビューローへの遙かなるドタバタ記
・・・と題して、柿本人麻呂からAKB48まで、歴史と世界を縦横無尽に旅するコラムを書いています。⇒こちら

2018/03/29

モールスランナーDXCC・WAZアワード 2018年3月第3週までの結果

仮想オールJAや仮想ARRL DX、また、仮想WWDXひとりM/M部門の構築にかまけていてあまりやってなかったんですが多少増えました。




このT33がVR1Lっていうの、なんでしょうかこれは?

QSLイメージ検索してみますと、




わたくしがよい子の保育園児さんだったころ、1968年ころの運用のようです。その時はそこで何をやっていたのかな?

あとFO/AのFO0CLA/Aっていうのは、ネット検索してもその存在が出てこないんですが、UR5EQFロガーのお告げに依ればFO0CLAは1999年~2000年に、/Mマルケサス、

2001年4月には/Aで出たらしいです。首狩り族がまだ住んでそう。

これで146wkdですが、呼ばせたパイルの中から雑魚のWやJAなどピックアップしてる中で、弱弱なマルペロとかブーベとかが呼んでて取りこぼしてる感がしてなりません。

WAZは39で変わらず。DXCCとWAZアワードについては、Dual RUNシステムでしばらく訓練してみます。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿