このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/03/29

モールスランナーDXCC・WAZアワード 2018年3月第3週までの結果

仮想オールJAや仮想ARRL DX、また、仮想WWDXひとりM/M部門の構築にかまけていてあまりやってなかったんですが多少増えました。




このT33がVR1Lっていうの、なんでしょうかこれは?

QSLイメージ検索してみますと、




わたくしがよい子の保育園児さんだったころ、1968年ころの運用のようです。その時はそこで何をやっていたのかな?

あとFO/AのFO0CLA/Aっていうのは、ネット検索してもその存在が出てこないんですが、UR5EQFロガーのお告げに依ればFO0CLAは1999年~2000年に、/Mマルケサス、

2001年4月には/Aで出たらしいです。首狩り族がまだ住んでそう。

これで146wkdですが、呼ばせたパイルの中から雑魚のWやJAなどピックアップしてる中で、弱弱なマルペロとかブーベとかが呼んでて取りこぼしてる感がしてなりません。

WAZは39で変わらず。DXCCとWAZアワードについては、Dual RUNシステムでしばらく訓練してみます。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。